やっと買ってきました~笑顔2


さくらこ NO IMAGE-1384943905513.jpg

ピーナッツのメンバーが最高にかわいい!



本当は発売日に行きたかったんだけど



なかなか時間がとれなくて、こんな遅くなってしまいましたんんっ



さくらこ NO IMAGE-1384943918609.jpg

でも最高にかわいい心



ここ数年はスヌーピーづくしでたまりません( ´艸`)


さくらこ NO IMAGE-1385038807397.jpg

ドーナツはどれも旦那と半分こするんだけど



スヌーピーとウッドストックだけはダメ!!!



って言って、どちらも私がひとり占めしちゃいましたチュッチュッ



さくらこ NO IMAGE-1385038862424.jpg

中身はエンゼルクリームだっけ?



生クリームが入っているんだけど、クリームは少なめです。



でも、表面にチョコがタップリなのでおいしかったニコ



ちなみに一緒にクリスマスセットも予約してきました♪



さくらこ NO IMAGE-1385038823874.jpg

ペアボウルの方を予約ースヌーピー



4個セットと5個セットがあったんだけど、私は4個セット。



そういや、取りに行くの29日って言ったから



よく考えたらすぐだなwwせめて来月にすれば良かったかな?



でもすぐに欲しいんだよね~~~w



予定あけて、ちゃんと取りに行かなきゃねブー



あ、あとポイントカードの有効期限が25日までだったので



キッチンスポンジと交換しちゃいましたらぶ②



さくらこ NO IMAGE-1385038853152.jpg

ポンデライオンかわいすぎw



スヌーピーを起用してくださってるおかげで、



ミスドから目が離せません><w