年齢を重ねるごとに毛穴問題が。。。



さらに珍しく肌に合わない化粧品を使ってしまい



鼻の毛穴が今まででMAXにヒドイ状態になき



その化粧品はすぐに友人に譲り、



すがる思いでこちらの商品を試してみましたうるるん


さくらこ NO IMAGE-1384943873756.jpg

デイリーピールソープ泡


さくらこ NO IMAGE-1384943886434.jpg

商品の特徴としてはAHA5%配合で毛穴の汚れを角質ごとスッキリキラキラ



次に豆乳発酵液パワーで保湿効果140%UP!



そしてそしてー



濃厚な国産植物エキス配合で健やかな肌へと導いてくれます心



それでは早速♪



デイリーピールソープはいつも通り洗顔ネットを使って泡立てました。


さくらこ NO IMAGE-1384856446186.jpg

弾力のあるモコモコの泡がすぐに完成(´v`)



裏返しても、形そのまま~


さくらこ NO IMAGE-1384943895542.jpg

この泡で洗うことにより、不要な古い角質をとりのぞき



くすみを改善できちゃうんですね~(*´・ω・`)



しかも溜まったメラニンも同時にケアできちゃうから



洗顔後は肌が明るくなってる!!!



香りも柑橘系のほのかないい香り(´∀`)



以前にもAHA配合のソープを使ったことがあるんですが



そのときは肌がヒリヒリして肌を改善どころか



最悪な状態になってしまったんで、今回も少し不安だったんだけど



そんな心配する必要は全くありませんでしたピース



荒れ荒れだった鼻の毛穴も日に日に改善していき



このままいけば、肌荒れ前の肌に戻れるのも近そうです心



思ってた以上の効果で驚いてますが



これは今まで出会ったなかでも1番自分に合うピーリング石けんでした♪