土日で少し暖かさ回復したかな~って思いましたが



やっぱり寒いものは寒いですね笑



調子にのって上着なしで出勤したら寒い寒い><



なので、そんなカラダが冷えた日は運動をして温めるのもいいけど



入浴剤でお手軽に温まって汗かいてきましょうキャー



さくらこ NO IMAGE-1384856397365.jpg

爆汗湯 美肌プラスきらきら!!



何回も爆汗湯は使用したことありますが



美肌プラスは初めてです♪



爆汗湯の何がいいって入ってる時のパチパチ感にこ


さくらこ NO IMAGE-1384856423352.jpg

ちょこっとボツボツした塊見えますか?



この塊がパチパチする正体!(だと思いますあは



炭酸ガスが弾けてパチパチなるんですよね~



これがまた楽しいのなんのって・・・(笑)



大人の私でも楽しめてるんだから、子供にはたまらないでしょうね~あは



このピンクの入浴剤からわかるように、



お湯に溶かしてもピンクですあは


さくらこ NO IMAGE-1384856433208.jpg

ピンクってやっぱり女の子カラーで気持ちも上がります^^



しかもゲルマニウム成分やひきしめHOT成分、



温泉ミネラルなども配合されて



この商品には更に6種類の美肌モイスチャー成分が溶け込んだ



トロトロ~のお湯が特徴になりますハート顔



本当に保湿成分がたっぷり入っているのかお肌しっとりだし、



発汗もたっぷりしちゃいます( ´艸`)



発汗はしてくれるわ、美肌にもなるわと、嬉しいこといっぱいおんぷ



汗をかきたい時に使用するのもいいし、



リフレッシュしたり、ストレス発散したりしたい時にも使いたくなる入浴剤です(´v`)




発汗+美肌効果で肌つるつるスッキリ「爆汗湯 美肌プラス」



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中