この時期は寒いから、



運動しつつ骨盤を正しい位置にーってのも難しいし



整体に通って骨盤をーってのもお金がかかって



持続していくのはどちらも大変ですよね。



だけど、これなら大丈夫ラブ



さくらこ NO IMAGE-1384509953358.jpg

フライビシットきらきら!!



骨盤整体シェイプアップショーツです^^



さくらこ NO IMAGE-1384509963148.jpg

履くだけで理想のボディが手に入る♪履くだけダイエット心



見た目もかわいいのでテンションあがります( ´艸`)



さくらこ NO IMAGE-1384509971239.jpg

レースが素敵ちゅう~カラーは黒の他にピンクがありますよにへ



しかし、困ったことにこのショーツ・・・・



私にはキツかった・°・(ノД`)・°・



すごくお見苦しいですが・・・着用画像です↓


さくらこ NO IMAGE-1384509980128.jpg

ムチムチすぎるガクリ



ヒップが85~98って書いてあったから余裕~♪って思ってたのに。。。



骨盤整体なので、骨盤を正しく締め付けて、



骨の歪みからくる症状に効果を発揮してくれるそうなので



履くことに意味があるんですよね。



他の方のレビュー等を見てみると最初はカラダのお肉がこぼれて



厳しい状態だったようですが、



頑張って履き続けることでワンサイズ落とすことができたそうですキラキラ



運動だった整体だって続けないとダメなように



このショーツも履き続けることに意味があるんですねニコ



私は1枚しか持ってないから毎日は履けないけど



少しの間ハミ肉を少しでも落ち着かせることが出来るように



ちょっと頑張ってみようと思います心



効果がありましたらご報告しますピース



今回もステキな商品をありがとうございました♪



ブログモニターや無料サンプルは是非ブロネットクローバー