アイライナーと言えば黒でしょ!って方も多いでしょうが



大人ナチュラルを狙うなら断然ブラウン茶ハート



さくらこ NO IMAGE-1383533094397.jpg


スウィートサロン Wブラウンアイライナーくま



私が今回使うカラーはビターチョコレートチョコレート



茶色もいいよーとは言いつつも濃いめでせめます(笑)



ビターチョコレートともう一色ミルクチョコレートもあります^^



さくらこ NO IMAGE-1383533108969.jpg

名前にもなってるWブラウンアイライナー。



何がWなの?って方、朗報ですキラキラリキッドとパウダーがセットなんです♪



だからこれ1本で簡単にグラデーションもぼかしもできちゃうよーラブ



さくらこ NO IMAGE-1383533119455.jpg

リキッドライナーはフェルトペンタイプで軸がすごくしっかりしてるので



ライナー苦手でいつもペンシルで書いてるんだよな~って人にもオススメキラキラ



さくらこ NO IMAGE-1383533140225.jpg

ペンを寝かせて書くとうまくかけます^^



と言ってる私もあまりうまくはありませんが・・・orz




さくらこ NO IMAGE-1383533157695.jpg

実際書いてみると茶色は茶色ですが、濃い茶色なんで



黒のアイライナーとさほど遜色ない気がしますにゃ



そしてこれで終わりではない。さらにパウダーライナーを重ねていきます。



さくらこ NO IMAGE-1383533291425.jpg

使うときはちゃんとリキッドが乾いてから使ってね^^



なじませるように上から重ねて・・・



さくらこ NO IMAGE-1383533302790.jpg

ブラウンライナーに深みが出て



さくらこ NO IMAGE-1383533321667.jpg

より印象的な目元に。



パウダーを重ねると茶色感が出てきましたにへ



さくらこ NO IMAGE-1383533358805.jpg

ぼかし方が写真じゃちょっと汚く見えますが、、、すみませんううっ・・・



マスカラをつけて、まぶたにのせたアイメイクはWブラウンアイライナーだけ。


さくらこ NO IMAGE-1383533344885.jpg

ナチュラルだけど深みが出ていい感じ^^



やっぱり1本で出来るっていうのがステキピース



ただちょっとパウダーの粒子は粗めかな?



もう少し細かい粒子だと満点でした。



それでもお値段1200円でこのクオリティを出せたこと、



1本でしっかりと完成することが出来たことを考えると優秀心



最近のメイクの流行も、よりナチュラルになってきたので



これとマスカラでアイメイクを作って終わりーでもいいと思いました(´v`)



アイメイクが苦手な初心者さんにも使いやすいのでオススメきら




ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中