ここのところ石けん型の石鹸を使ってたので



生せっけんは久しぶりキラキラ



さくらこ NO IMAGE-1383130905617.jpg

プラセンタファインモイストフェイスソープ駈歩



洗顔ネットとのセットです。



さくらこ NO IMAGE-1383130917029.jpg

ねっとりとした生石けん^^



今回使用するこの生石けんは



最高純度の北海道産サラブレッドの馬プラセンタをはじめ



28種もの美容液成分を配合して真空パックにした



鮮度にこだわったフレッシュな生石けんなんです心



そう、驚いたのは真空パック状態で届いたことなんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!



化粧品を真空パックでっていうのは多分今までも数えるくらいしかないけど



その中でも石けんっていうのは珍しい気がします。



だけど、それだけこだわりぬいて作ったっていう証明でもあるんですよね(´v`)



では早速使ってみたいと思います♪



生石けん本体はこんな感じです。



さくらこ NO IMAGE-1383216529858.jpg

見た目よりも固め。



だけど、そのおかげで石けんを取り過ぎなくていいかもおんぷ



そしていつも通り泡立てネットを使ったんですが・・・



さくらこ NO IMAGE-1383216540559.jpg

あっという間にモッコモコ!



まるでクリームみたいにやわらかくて



肌に乗せるとすごく気持ちいい(´∀`)



さくらこ NO IMAGE-1383216565999.jpg

そして、ほどよい弾力もアリWハート



泡立ち重視な私ですが、泡立ちは肌あたりも含めて完璧にクリア!



そして次に洗い上がりの肌ですが・・・



さくらこ NO IMAGE-1383216578933.jpg

ワントーン明るくなった!(全くの加工なし写真です)



ビフォーの写真を撮ってなかったので比べようがないですが。。。



写真見てビックリしたのは事実ですビックリ



肌触りもふっくらとして、私的に理想の肌に近づけたような気がします心



使用感も使用後も気に入る石けんは年々増えてきましたが



その中でもその理想を越えてくる石けんは数少ないです。



でもこれはそのひとつとして言っていい!



お値段は初回限定で1680円、



次回からは2520円とちょっとお高めかな?とは思いますが



自分の肌を思うなら出してもいい出費だと思えましたチュッチュッ



馬プラセンタ石鹸


BRANDNEWSTOREファンサイト参加中