今まで洗顔が大好きで色んな洗顔を試してきましたが



黒砂糖入りは初!!!


さくらこ NO IMAGE-1382356811796.jpg

黒砂糖のちから!キラキラ



この洗顔で黒砂糖が溶け込んだ濃密クリーム泡が出来ちゃいますラブ




さくらこ NO IMAGE-1382356824925.jpg

もうすでにフワ~ッと甘い香りニコニコ



砂糖が入ってる洗顔は数年前にTVで見たんですが



ずっと気になりつつも購入にいたらずにいたんですが



(2000円くらいして値段がネックだったので泣



これはお値段840円なので



お試し購入も、リピ購入も可能( ´艸`)ムフフ心



そして気になる石けんそのものの泡立ちはこちら…おんぷ。



さくらこ NO IMAGE-1382356834506.jpg

クリーミーな泡が簡単にモッコモコ~~~ふわふわ



さくらこ NO IMAGE-1382356842521.jpg

クリーミーなだけじゃなく、弾力もあるから



肌の上でも手が肌に触れることなく、



気持ちよく顔を洗うことができましたしあわせー



そして、いつまでも消えない甘い香りtart*



ちなみに石けんに含まれる黒砂糖は



全部沖縄黒糖を使用しているそうです≧(´▽`)≦



黒砂糖は砂糖の中でもミネラルが多いんですよ^^



なので、このクリーミーな泡でパックして



みんなでしっとり肌を目指してみちゃいましょう心





株式会社ペリカン石鹸



ペリカン石鹸ファンサイト参加中