今回はカラコンを試してみましたはーと目きらきら!!



今は色々な種類がありますよね。



私も以前、度アリのカラコンを使ってみましたが



今回は度なしのカラコンにゃ



さくらこ NO IMAGE-1381892267544.jpg

1day Churro(ワンデーチュロ)キラキラ



コンタクトする上で私の中で絶対にはずせないのは



1日使い捨てであること人差し指



1日とか、1週間、1ヶ月、3ヶ月とあるんでしたっけ?



自分の性格や生活と相談して使うのが肝ですよね^^



で、こちらのチュロは見た目にもかわいくて見てるだけでウキウキ♪



さくらこ NO IMAGE-1381892291800.jpg

こんな感じで矢印1箱に10枚入ってます。



私が今回選んだのはブラウンチョコ



他にはダークブラウンとグレーがあって



どちらも自然な目力を演出してくれると思います。



では私もこちらを装着してみます(`・ω・´)



さくらこ NO IMAGE-1381892305321.jpg

上が普段の私で、下がカラコン装着時です。



ほんのりブラウンで、主張しすぎない目力が出ましたわーい



瞳が大きくなると人に与える印象も変わるのがおもしろいよね。


さくらこ NO IMAGE-1381901650476.jpg

このカラコンは度なしなので、メガネをかけてても全然平気やったー*



さくらこ NO IMAGE-1381901672173.jpg

メガネ越しでも目力発揮!!!



アラサーだとカラコンっていうのは、なかなか手にとりずらいけど



自然なカラコンなので、たま~になら遊びに使ってみるのもいいですねラブ



ワンデーチュロ -1day Churro-
カラコンの森ファンサイト参加中