週末はコスメ関係の記事をアップしましたが



いろんなコスメを試しつつ



楽天セールにもどっぷりでしたw



やっぱりお得な時にお買い物しておきたいしねsei



とはいえ、3店舗くらいしか買ってないけどwww



ってことで、今回は楽天ではなく



今年ヘビーユーザー化してるUNIQLOでお買い物したものをご紹介~ユニクロ



まずは旦那用にこちら



さくらこ NO IMAGE-1380440398932.jpg

SNOOPYのグレーのスウェットスヌーピー



私がポロッとスウェットはやってるんだよーって言った瞬間から



俺も欲しい!って言い出したw子供かww



そして私がお買い物したのはコレ



さくらこ NO IMAGE-1380440414248.jpg

SNOOPYの黒のスウェットスヌーピー



結局お前もかwwって感じですが私もですw



ちなみにどちらもMENSでネットで購入しました^^



ネットでも確認してからお店に出かけたんですが



大型店にあるーと思って市内で一番大きなUNIQLOに行ったんだけど



探しても探しても無くて、お店の人に聞いたら



『SNOOPYのスウェットは○日に超大型店で発売になります~』



って言われて



さくらこ『え?超大型店???』


ユニクロ『ハイ^^超大型店は銀座店とかになります^^』


さくらこ『ぎ、銀座店?・・・え、じゃあ、ここには?』


ユニクロ『大変申し訳ありません』



というやり取りがあってネット購入となりましたw悲しいね~w



大好きなSNOOPYと言えども、それだけのために銀座行かないスてへ☆



でも、改めて手にとってみたら本当にかわいかったですakn



さくらこ NO IMAGE-1380440503308.jpg

旦那用に買ったのも借りたりすると思いますw



あと、これも悩みました↓




さくらこ NO IMAGE-1380440525308.jpg

チャーリーブラウン大好き~チャーリー・ブラウン



SNOOPYも大好きだけど、それにまつわる周りの子達も大好きです心



でも、今回は色が自分には似合わないことから断念><



私と旦那用に買ったスウェットは古着っぽい加工がしてあるのも



購入に至ったポイントですらぶ②



スウェットを探してる人は



UNIQLOもネットでチェックしてみてね心