ビューラーでまつ毛いじめちゃってる人いませんか?



私は若い頃ひっぱるようにしてビューラーしてたので



まつ毛が抜けて抜けて仕方ありませんでしたううっ...



今考えれば当たり前だけどね(笑)



現在はさすがに正しいやり方わかるけど



それでもビューラーってまつ毛を傷めることには変わりないから



出来る限り使うのは控えたいところです花



そこでこの商品!




さくらこ NO IMAGE-1380117596479.jpg

 スージー ビューラーレスマスカラきらきら!!



見た目は普通のマスカラマスカラ




さくらこ NO IMAGE-1380117613065.jpg

でも実はこの上のダイヤみたいなのが~



さくらこ NO IMAGE-1380117623936.jpg

カシャとハズれて~



さくらこ NO IMAGE-1380117634272.jpg

内臓コームが出てきましたにゃ



コームの写真上で上部分がカールアップコーム、



下部分がセパレートコームになりますまつげ



マスカラのブラシの部分はこんな感じ。




さくらこ NO IMAGE-1380117645745.jpg

ロングアップファイバー配合でまつ毛が1本1本にしっかりと密着して



塗り重ねるごとにロングアップアップ



このブラシとコームを使うと1日中上向きの



無重力エアリーロングを実現できるということで私も挑戦してみましたしゃきーん



私の何もしてないまつ毛はこんな感じ。



さくらこ NO IMAGE-1380117891204.jpg

ここからマスカラのブラシでまつ毛の根元を持ち上げるようにしながら



毛先までしっかりとマスカラ液を塗りますらぶ②



次にセパレートコームの方を使って丁寧にマスカラをとかして整えますおんぷ


さくらこ NO IMAGE-1380191521969.jpg

そしてカールコーム部分を使ってまつ毛全体の根元を



グッと持ち上げて5秒ほどキープ。



このキープするってのはカールするポイントになりますキラキラ



するのとしないのでは後々まつ毛の見え方が違います!



では完成を♪




さくらこ NO IMAGE-1380191545879.jpg



最初とは反対の方の目を撮ってしまいました(笑)



正面から見るとあんまりあがってないじゃん!



って思うかもしれないけど、ちゃんと上がってますWハート



ちょっと横から見た写真↓


さくらこ NO IMAGE-1380191532005.jpg

ちなみに上の写真は夕方に撮った写真なんだけど



本当に1日中あがりっぱなしで、ビューラーなしでも全然OKでした心



マスカラを落とす時はフィルムタイプなのでお湯でキレイに落ちるので



本当に最初から最後までまつ毛に優しいマスカラでしたニコ




内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ



SUSIE N.Y.ファンサイト参加中