もーーーーーーーーーーここ最近



生理のたびに痛みが増して



先月はついに薬を飲んでも動けない・・・という自体が起きたので



結局、市販の薬で一番どれが生理痛に効果あるわけ???



と思ってちょっと調べたんですが



市販薬で生理痛に効果的ってなると



あの有名な


さくらこ NO IMAGE-1379503125956.jpg

イブが効くそうですきらきら!!


イブプロフェンという成分が生理痛にいいとのことで



早速買ってきましたー^^



まぁ、元々イブは以前飲んでてよく効いていたんですが



どれも一緒かな・・・って思って



別の市販薬を飲んでたんですが



最初は効果アリで気に入ってたんだけど



どんどん効かなくなって・・・で初心に戻るという結果にw



ロキソニンとかも痛みに有名な薬とかあるし



我が家にもあるんだけど、旦那の頭痛用になってます(´・ω・`)



ま、それはいいだけどw



まだまだこれからも続くであろう生理だから



出来るだけちゃんと向き合って、生理中でも気持ちよくすごしたいですよねおんぷ



自分に合う薬を探すって大切だなぁって改めて思いました。



薬に頼らずに済むなら、それにこしたことないし



私もそうなりたいけどw



ちなみにイブプロフェンって成分は他の市販薬にも入ってます。



痛みに悩んでる人は薬剤師さん?とかと相談して決めるのもいいですねにゃ



今月はイブで様子みながら乗り切ろうっとかお



とりあえず明日の出勤前に飲んで行きますw