ここ最近はネットで買い物することがほとんどなんで



リアルでお買い物は久しぶりーハート



しかも旦那が買ってくれたwwww



w closetってかわいいんだけど、



自分にはあまり合わないかな~って思って



なかなか手を付けないでいたんだけど



今回アミアウトレットに行って、じっくり服を見てたら



どれもこれもズッキュンきました( ´艸`)キャ



まぁ、試着してこれはやっぱり自分には無理だーーーってのもあるけどねw



で、今回自宅にお持ち帰りしたのはこちらイヤン




さくらこ NO IMAGE-1378895409293.jpg

シンプルなロゴプリントのグレーの定番系スウェット






さくらこ NO IMAGE-1378895417532.jpg

楽チン、デニム風スウェットパンツ心



普通のデニムに見えるスウェットパンツは去年も探してたんだけど



なかなかコレ!ってのがなくて諦めてたけど



w closetにありました≧(´▽`)≦



すそを折り返してもかわいい♪


さくらこ NO IMAGE-1378895425919.jpg

見た目がデニムなんで、わかりずらいけど



しっかりと生地はスウェットで



さくらこ NO IMAGE-1378895436827.jpg

これ履いて1時間くらいガッツリ運動でも出来そうです^^しないけどw



どっちも主張しないアイテムなんで、



秋はどっちも引っ張りだこになりそうですにかっ



あ、ちなみにお値段ですがどちらも半額で2500円くらいでしたにへ



アウトレット最高w



旦那には後でお礼に欲しがってたPLAZAのポップコーンを買ってあげましたチュッチュッ