ほぼ1ヶ月ぶりの仕事が今日からありました(-。-;)



慣れてる仕事とは言え、



毎度のことながら長い休み明けはツライ~~~コリラックマ怒る



帰宅後はぐったりで、



ちょっと横になると眠ってしまうw



明日は歯医者行ったり車のディーラーに行ったりと



ちょっと忙しいから更にぐったりしてそうガクリ



今日のブログはこれだけになっちゃうんですが



明日も更新できるかどうだか・・・・



仕事にちょっと慣れるまでは少しマイペース更新になってしまいます><



元気な時にちょこちょこと



まだ帯広で食べたお店も書き残してるので



更新していきたいと思います~~らぶ②