これも帰ったら必ず食べる食事ですが



帯広に住んでる人にとってカレーって



カレー=インデアン って図式が結構な割合でできてると思うニコちゃん



さくらこ NO IMAGE-1377603748931.jpg

いつも頼むエビカレー599円だったと思います。



普通のカレーだったら399円。



安いのも魅力だよねチュッチュッ



でもエビカレー599円の割には、エビごろっごろですよー心



昔は普通のカレーにトッピングしたりしてたけど



今はエビばっかw




さくらこ NO IMAGE-1377603739934.jpg

ほ~ら、おいしそうでしょ~?w



よく他の地域だとココ○チ好きーとか聞いたりするけど



帯広ではインデアン(`・ω・´)唯一無二ですな。



でも何年か前にココ○チもあったと思うんだけど



帯広の人は皆つぶれると思ってましたよ・・・むぅ・・・



おかげさまでインデアンは大盛況ですw



帯広市内だと結構店舗があるので



帯広にいった際には是非立ち寄って欲しいお店のひとつです心



そして、その後はスイーツでも食べてってね!w



食べらんないよ~って人はテイクアウトも出来るよw