結局定番からはずれることの出来ない私です。。。




さくらこ NO IMAGE-1376877115353.jpg


毎度おなじみCHAWAさん。



いつ来ても混んでることが多いので



1人客の私はだまってカウンターを選びます( ̄▽+ ̄*)大人だわ~w



そして頼むのはこちらの定番



さくらこ NO IMAGE-1376877128495.jpg


アメリカンショートケーキケーキ



いくつになっても好きなものってそうそう変わりませんよw



年に1回しか来れないから尚更



あのときのあの味を・・・・!ってなっちゃってるしw



そもそも失敗を嫌うので、同じメニューを飽きるまで!!!



って感じなんですよねあはあはっ



実生活でも同じメニューを毎日食べたりしてるので



これは性格なのでどうにも出来ませんw



そして何よりCHAWAのアメリカンショートケーキは



裏切らないですからw


さくらこ NO IMAGE-1376877156819.jpg


結構中にはスポンジやアイスや生クリームやらと



ボリュームがたっぷりなんだけど、



これで650円というプライスも帯広ならではだと思うんだよねしゃきーん



十勝って本当においしいもの多いと思うんです。



そのおかげで舌も肥えたと思います。特にスイーツは。



100%Made in TOKACHI が可能なこの大地に育てられて



味の違いがわかるようになりましたーなんて言ったら生意気だけど



おいしいものがあることに絶対的な自信があります(`・ω・´)



そら札幌でもおいしいよ、小樽でもおいしいさ、釧路だっていっぱいある。



でも、それでも十勝が一番だって思ってます。



もし北海道に来たら、商業施設は特に何にもないけど



おいしいゴハンとデザートを食べに十勝に来てほしいならぶ②