なかなか出掛けた先のことを

ブログに書けずにいますが

そんな時間もあと一週間となりました汗

早すぎる~~(´д`|||)

今週はかなり駆け足でいろんなとこ出掛けなきゃ!

で、今回はあさひやで買ったケーキお披露目~(´∇`)



私は洋ナシタルトとイチゴタルトを食べましたドキドキ




あさひやのタルト生地はどこのよりも好き(*´∀`)

タルトだけであさひやはやってけると思ってますw

もうひとつは、ばあちゃんにあげとんだけど

おいしい、おいしいって言ってましたにへ

ケーキ屋さんとかカフェとかいっぱいありすぎて

時間が足りませんわ(ФωФ)

今週は夜も出動しようかな~


Android携帯からの投稿