タブレットは普段からスマホつかってるのでまだマシだけど



ネカフェでのPCのキーボードもなかなか慣れませんわ。。。



家のPCが使えればいいんだけど



兄が全部占領してるのでどうにもこうにも(><;)



で、話は戻ってタイトル通り初まなべです。



以前から存在は知ってたけど今回初めての訪問。



母が今までの場所は飽きたらしいwww



私はひとりでもいけるから別にいいんだけどね~



で、まなべさんの写真がこれしかないんですが・・・・




さくらこ NO IMAGE-1376287282663.jpg


ケーキセットハート



シフォン、レアチーズ、ティラミスとか多分ケーキは4種類あって



飲み物がコーヒーか紅茶(アイスの場合はプラス50円)で500でしたしゃきーん



私はレアチーズを頼んだんですが



味はうーん。。ちょっともう一声!って感じかな。



正直、帯広ってケーキもお菓子もスイーツ関係は



だいたいどこも優秀なんで、こういうのは結構目立ちます。



母はティラミス頼んでて『おいしい^^』って喜んでたけどねむぅ・・・



ひとりでくることは無いかな~。



母が来たいと言えば来るけど、その場合はレアチーズは頼みません><



でもお店の雰囲気は悪くないし、



長居できそうだし、こあがりもあって小さいお子さん連れでも大丈夫そう。



気になる方は大通りツタヤの裏あたり(東1条側)にあるので



是非行ってみてね~(´∀`)つ■



あ、名前からは伝わりにくいですがまなべはカフェっぽい雰囲気です。



でも軽食くらいならできるかな~