帯広に帰ってくるたびに


色々なかわいくて


美味しそうお店が出来るので


本当にどこに行こうか迷うんだけど


去年食べたケーキを忘れられず


また来てみましたきらきら!!




変わらない かわいい店構え(*^.^*)




菓子の家Wハート

そして購入したのはこちら♪




桃のタルト、ブルーベリーパイ




もったいないもんを一つずつおれんじ


桃タルトは確か去年2種類あって


800円位のを買ったように記憶してますが


今年は種類はなく500円一択。


ブルーベリーは380円だったかなイチゴケーキ



これらは全部ばーちゃんと半分こ≧(´▽`)≦


いや、結果的にはばーちゃんにいっぱい食われたんだけどw


どっちもおいしかったんだな~( ´∀`)


甘さで言うとブルーベリーの方が甘くて


ザラメがかかってましたきらきら!!


でも甘い方を先に食べちゃったから


桃の甘味半減ww


好きなものを後に食べるという性格がここにきて裏目にwww


でも本当に最後に食べたのはもったいないもんで


4かけくらいあって


ひとかけ食べたら満腹で


ばーちゃんも食べられないだろうと思ってたら全部残り食われたw


今度は形がキレイなの買ってきてあげよっと(´∀`)



Android携帯からの投稿