土曜日にちょろっと宮まつりに行ってきました~^^



そもそもどこでやっているかもわからない状態でして・・・w



5年以上住んでてても夏はあまりこってにいないので



え?何それ?状態w



まぁ、ネットで調べて無事に到着。



えっらい人の量で何かもうちょっと来たのを後悔しました死



さくらこ NO IMAGE-1375669770256.jpg


でも丁度、みこしをやったりしてたので



1番の盛り上がり時は見れたんじゃないかな~ハート



想像してたより小さいお神輿だったけどw



あと、ドイツ料理屋さんの出店でスペアリブを購入しました^^



さくらこ NO IMAGE-1375602557209.jpg

でかっ!



ドイツと言えばウィンナーとじゃがいもでしょ!って思ったけど



旦那がすごい肉を押してくるのでこっちににかっ



さくらこ NO IMAGE-1375669759563.jpg

すんごいジューシーで肉汁したたって激うまでした心



多分1時間もいなかったけど大満足~にへ