毎月じゃないけど、たまにサンキュ!を購入してますドル


名前の通りサンキュー価格(390円)なのが嬉しいよね^^


さくらこ NO IMAGE-1375500293068.jpg

今月は31日分の10分昼ごはん、15分夜ごはんの



カードレシピが付録付きです(´v`)



さくらこ NO IMAGE-1375602487092.jpg

自分の料理ってやっぱり偏りがちで



毎回同じような料理作ってたりするから



こういうのって助かるーキャー



さくらこ NO IMAGE-1375602506002.jpg

さすが、10分とか15分とか言うだけあってレシピも簡単♪



本体のサンキュ!の方はいつも通り節約や貯金や



片付けの内容が主かなにゃ


さくらこ NO IMAGE-1375602520606.jpg

もう少し毎月いろんなページがあると嬉しいんだけどなー



ま、お値段がお安いので仕方ないかw



何だか文句言ってますが、これはこれで満足なんですw


サンキュ! 2013年 09月号 [雑誌]
¥390
楽天