これ1本で化粧水から美容液までとか、



化粧下地までっていうのはよくあるけど



これは新しいキラキラ




さくらこ NO IMAGE-1375500250029.jpg

発酵美容クレンジングおんぷ



まさかのクレンジング・洗顔・化粧水・美容液までというオールインワン!



ウォータープルーフ対応、洗い流し不要・まつげエクステOK



無香料・12種の発酵エキス配合という嬉しいことだらけ!



中のクレンジングはこんな感じ。




さくらこ NO IMAGE-1375500261528.jpg

とろ~んとしてオイルのようです。でも実際はノンオイルΣ(・ω・ノ)ノ!



メイクオフはふき取り。



コットンにたっぷりひたして優しくふき取ります。


さくらこ NO IMAGE-1375500272641.jpg

この日は薄いメイクだけだったので取れ方もこんな感じですが



さくらこ NO IMAGE-1375500283221.jpg

オフした後は本当に美容液を塗った後みたいに



お肌もっちり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なぜなら95%が美容液なんだよねー心



ふき取ることで毛穴汚れやくすみ、



古い角質もスッキリとしたみたいですキラキラ



実際に鼻周りの毛穴がすごくキレイになったように感じました。



ふき取りっていくら優しく拭いても肌を摩擦するから



あまりいいイメージがなかったんだけど



この結果を見るとふき取りもアリ!



発酵美容クレンジングもアリ!と認めざるえないですねピース



お値段は1本2980円、


でも今は8月5日まで期間限定で980円とお得価格ニコちゃん



容量も300mlとたっぷりだから私も母親用に1本買ってあげようかな~^^