最近エスニック系のお店に行って



ブレスレットを探すのが好きなんで



この日はZARAのセールに行ったついでにチチカカへ♡♡



ブレスが激安でビックリw



買ったのはこれこれ↓



さくらこ NO IMAGE-1375429953658.jpg

ひとつひとつがシンプルながらも



主張してくれるのを探してました。



つけるとこんな感じ(´v`)


さくらこ NO IMAGE-1375429945487.jpg

3つ一緒につけることはないと思うけどねw



一番上のターコイズのはアンクレットにしてもいいかも^^



あっ、お値段はターコイズのが200円で後2つが189円だったかな~ニコ



安いよね~♪チチカカはあんまり行ってなかったけど



かわいい雑貨も盛り沢山だから



これから取り入れていこうかな心



でもブレスで今一番ほしいのはコレなんだよね~


【 Wakami ワカミ 】 ワックスコード ミサンガ ブレスレット 7本セット wa0389...
¥3,980
楽天

ワカミ【Wakami】アースブレスレット7ストランド - Night (日本限定モデル)
¥5,250
楽天

ワカミ【Wakami】「Earth Bracelet」 4 ストランド ウーマンズ
¥3,990
楽天


はぁ~~かわいい~~~心心心



そのうち買うかもw