カラコン流行ってますよねコンタクト



気になりつつもコンタクトは苦手なので



なかなか試せずにいましたが今回は思い切って試してみましたにへ


さくらこ NO IMAGE-1375247644253.jpg

Angelcolor Bambi Series 1Daybambi.



今や数多くのモデルさんやタレントさん、



女の子たちがカラコンつかってますよね。



カラコンは度アリ・度ナシとあるんですが



どちらもカラコンを使うことで目元を印象的にしてくれますにこっ



そしてカラコンは色んなカラーがあるから簡単にイメチェンも出来ちゃう♪



あと何より瞳を大きく見せたい人にオススメの一品です花



今回お試ししたのはサークル系レンズのアーモンド。



さくらこ NO IMAGE-1375247686069.jpg

ブラウンは初心者の私でも使いやすいカラーですキャ



一箱にはそれぞれ10枚入り。


さくらこ NO IMAGE-1375247673826.jpg

度アリを使う人は左右間違えないように注意してね^^



で、これが普段の私の目。



さくらこ NO IMAGE-1375247655567.jpg

特に黒目が大きい方ではないかな。



さくらこ NO IMAGE-CYMERA_20130731_140707.jpg

黒目・白目と半々くらい。



で、次がカラコン装着後ラブ


さくらこ NO IMAGE-1375249078624.jpg

すごい!!目力が強くなった!!!




さくらこ NO IMAGE-CYMERA_20130731_141022.jpg

黒目・白目の割合がかわりましたね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



目って人の印象を左右しますよね。



こんなに変わればいつもと違う自分を演出できそう♪


さくらこ NO IMAGE-1375249110566.jpg

正直ここまで変わると思ってなかったので驚いていますラブ



ずっとメガネをかけてるのは最初にも述べたように



コンタクトとの相性が良くないからっていうのもありますが



毎回処方箋をもらいに眼科に行くのが面倒っていうのもあるんです。



だけど、これは処方箋ナシで度アリのカラコンを使えるので



これからは私自身もカラコンが身近になるかもほのぼの



さすが色んな雑誌に紹介されてる商品だなって感激しましたキャ



初心者さんは私と一緒に今年の夏はカラコンデビューしちゃいましょうきら




エンジャルカラーオフィシャルサイト

エンジェルカラーファンサイト参加中