毎日暑いですね~><



今日、私が働く職場は調理する場所で



換気等もちゃんとできないし冷暖房がないので



ついに50度超えました~~~~♥akn♥・・・・・ガクリ



さすがにみんな死にそうな顔してましたね(;´▽`A``



まぁ、とりあえずその話は置いといて



夏といえば女子にかかせないのは毛の処理!



肌の露出が増えるので、なかなか手を抜けないですよねううっ...



あともう少し毛が伸びるのが遅ければ・・・!とどれほど願ったことか(笑)



でも、これがその願いをかなえてくれるかも~~~~?




さくらこ NO IMAGE-1373279973692.jpg

パイナップル豆乳ローションパイナップル



パイナップルって文字がなかったら、おいしそうじゅる・・



この商品は大豆由来とアイリス由来の2つのイソフラボン



肌をいたわりながらもっとしっかりとムダ毛に働きかけて



豆乳発酵液がムダ毛ケアの実感を高めてくれるそうです♪



そこで、パイナップルエキスとパパイン酵素が



ムダ毛ケアに優れた力を発揮してくれるんだってーーーーラブ



使い方も簡単で塗るだけ!



ローションは透明で気になる香りもなくてサラサラ^^


さくらこ NO IMAGE-1373279996600.jpg

そして塗る。




さくらこ NO IMAGE-1373280053370.jpg

もちろんこんなびちゃびちゃなまま放置はしません(`・ω・´)



肌に馴染ませて使ってますよーおんぷ



私はこれをお風呂上りに使っているんですが



ローションを冷蔵庫に入れといて、それを使ってるんで



とっても冷たくて気持ちいいですLOVE



このローションはムダ毛ケアだけじゃなくて



毛穴の黒ずみや肌のブツブツなど美肌にも効果があるそうなんで



私はムダ毛よりも肌への効果の方があったようですピース




さくらこ NO IMAGE-1373280032838.jpg



肌のキメが整ったような気がしますにへ



ムダ毛の効果はまだわかりませんが



もっと長いスパンで続けていけば、あるのかな?



もう少しムダ毛効果も願って続けてみたいと思います心





パイナップル豆乳シリーズ




鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中