今年も夏は1ヶ月ほど仕事が休みになるので



例に漏れず今年も北海道に帰省することにしました北海道1飛行機



宇都宮に居ても暑いしw



でも旦那との時間もとりたいので



8月6日に北海道に飛びまーす飛行機



一応、年々帰省日が遅くなっていってるw



だって8月の方が北海道は涼しいからね~(´v`)



で、今回はある程度どこに行きたいとか、食べたいとか



ちょっと決めていこうかな~って思ってますにへ



まぁまぁ、行ける場所はせいぜい道東だけどさwwww



だけど十勝管内でも行ってないとこたーくさんあると思うんです。



愛すべき大地をもっと愛し、愛するために



これから色々調べて少しずつ予定を決めたいと思います♪



あ~今から楽しみ心