関東梅雨入りしましたねー!



しかし梅雨とは思えないほどのいい天気晴れ



外に出るとジリジリ暑いので、自宅でTVやPC見ながら過ごしてます^^



そして、TVを見ながら毛の処理も一緒にキラキラ



そう、このコで!



さくらこ NO IMAGE-1370054321452.jpg

ケナッシー 除毛パフキラキラ



パッケージがかわいいので、お店でもすぐに目がいくと思います^^



名前の通りケナッシーはパフで、両面あります。



除毛面(ムダ毛・角質オフ)イソフラボン配合のピンク



さくらこ NO IMAGE-1370054339317.jpg


美肌面(つる肌仕上げ)コラーゲン配合のブルー




さくらこ NO IMAGE-1370054355877.jpg


これを使って除毛するんですが、まずは使う前の毛を・・・・



太ももなんですが、、、お恥ずかしいぽっ**



あまり太ももの出る服を着ないので、無法地帯です><



さくらこ NO IMAGE-1370054452054.jpg

ボーボー(笑)



これをまずはピンクの面で除毛していきます。




さくらこ NO IMAGE-1370054473384.jpg


同じ場所を小さい円を描くように素早くまわします。



5回転ずつ右回転したら左回転と繰り返して使いますにゃ



その後にブルーです。




さくらこ NO IMAGE-1370054491757.jpg


角質オフ超微粒子が肌の凸凹をフィットして



除毛面で落としきれなかった角質をキレイに落として



つるすべな肌にしてくれますよおんぷ



そしてこれが、使用後。




さくらこ NO IMAGE-1370054516235.jpg


全体的にうすくキレイになりましたかお



このケナッシーを使用する上での利点は毛がチクチクしないこと。



使用後にクリームや乳液は塗りますが、



カミソリなどに比べて断然肌に優しいです。



ヒマな時とかにさささーっとできるのも嬉しいしね♪



もちろん安心の日本製だし、お値段も480円と激安お金



ただ、難点は除毛する際は少しコツがいるようで



私もちょっとてこずりました><



あと、こすりすぎ注意なんで肌の状態を見ながらやるのも忘れずに!



でも総合的にはアリかな?



試しやすいお値段なので、気になる方はお店で探してみてね心





お部屋で簡単くるくる除毛!「ケナッシー除毛パフ」



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中