もう毎日暑くてみるみるうちに薄着になっていく今日この頃暑い



でも薄着になるってことは



気になるのはボディラインですよね><



一応現在、軽い運動しながらのダイエット中ではあるけど



どうせなら手軽にやせたいもんね(笑)



そんな訳で今回はこちらを試してみましたにゃ




さくらこ NO IMAGE-1369214306085.jpg

すっきり美身きらきら!!



30倍以上にも膨れ上がる食物繊維で



ガマンすることなく摂取カロリーを減らせるヘル作用と



体本来の排出力で無理のない自然なお通じを促すダス作用が



ダブル効果を発揮してくれるそうです!!



使用方法も簡単で空腹時に使用するだけLOVE



水などを沢山飲むといいそうです♪



ほんのり甘い顆粒タイプでそのままでも飲みやすいみたいですが



私は顆粒が苦手なので紅茶に混ぜました^^




さくらこ NO IMAGE-1369305931193.jpg

ちょっと溶けずらいかも?



でもこれを飲んだ後に食事したんですが



すぐにおなかいっぱいで、あらためてすっきり美身が膨らんでるんだーって実感。



でも急におなかが痛くなったりしてくだすってこともなく



スルッと結構でましたラブ



すっきり美身を飲むと胃の中で膨らんでゲル状になって



糖質、油を包み込みながら



腸で老廃物をクリーンアップしながら



腸内環境も整えてくれるので



使えば使うほど腸内改善になるってことなんですね~!



キレイに痩せたい、楽して痩せたい方は



試してみて損はないと思いますきらきら!!




便秘解消して痩せる★腸内改善ダイエット!!【すっきり美身】




ルネールのファンサイトファンサイト参加中