女子会とか開いちゃってますか??



私も地元に帰ると女子会やってますが



女子会やっちゃうとついつい暴飲暴食しちゃうんですよね~><



そこでこちらをチョイス♪




さくらこ NO IMAGE-1365505733694.jpg

女子快音符



朝トイレのもやもやや



ダイエットしなくちゃ~とか



お肌の調子が気になる。。。とか



お腹ぽっこりがイヤだ~~~ってのを




女子快が4つの快適アプローチで解決するよo(^▽^)o



            2吸収ストップ


1スッキリ  +  3燃焼サポート


            4o美容サポート



これで朝のトイレでスルッとスッキリ♪



スッキリしたらお肌もぴっかぴか~ってな感じですねにゃ



使用方法は1包(1回分)を飲むだけおんぷ




さくらこ NO IMAGE-1365171302342.jpg

6粒。飲むのは全然大丈夫ですが



ちょっと私には香りがキツかったです。。。何の香りかな?



でも実際にこれを飲んだらスル~リと翌朝出ました^^



お腹がくだすわけでもなく、自然にスルッとね( ´艸`)



便通がいいとお肌の調子もいいもんね好



この女子快に至ってはコラーゲンも配合してるし



実際に肌にいいものも一緒に摂取してるって大きいよね^^



お値段は180粒相当で3990円。



気になる方は是非チェックしてみてくださいキラキラ




スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」


ニッショクオンラインファンサイト参加中