以前も書きましたが



髪で唯一の悩みはボリュームがないこと。



私の髪は良くも悪くもストレートなもんで



ワックスとかつけても、すぐにペシャンとしちゃうんだよね(´・ω・`)



そして、そのボリュームを出すにも時間がかかる。。。



これはどーにかならんもんかと思い試してみた商品がこちらですキラキラ




さくらこ NO IMAGE-1365160940358.jpg

ナプラ インプライム ボリュームアップミストきらきら!!



インプライムの商品は他にワックスとスプレーを使ってますが



結構気に入ってます心



なのでこちらも期待したいところですね~♪



この商品は髪にボリュームを与えると同時に植物由来成分が髪に潤いを与え



更には、ダメージを受けた髪の毛髪ケアまでカバーしてくれるそうです^^



では使ってみたいと思います!



まずは先に使用前の何もつけてない状態の私の髪。




さくらこ NO IMAGE-1365171265777.jpg


ペターン。まぁ、よく言えばナチュラル(笑)



この髪が乾いてる状態からスタートですピース



ボリュームアップさせたい部分にスプレーします。




さくらこ NO IMAGE-1365171274209.jpg


根元中心にミストをシュシュッとーーーー!



次にもみ込むように全体になじませます。




さくらこ NO IMAGE-1365171283772.jpg


私の写真では髪にもみこんでるけど、実際は根元にもみ込む感じかな花



これで後は空気を入れながらドライヤーなどで乾かすだけです♪




さくらこ NO IMAGE-1365171295562.jpg

ちょっとフンワリとボリュームアップしたかな~^^



いい感じですオレンジチューリップ



この他にはドライ後に全体に塗布してコテで巻くと



カールの持続時間がアップするなどの使用方法もあるそうですらぶ②



これを数日使いましたが、朝から晩までキープとは言えないけど



結構頑張ってくれる感じです^^



そしてハリが出てきた気がする( ´艸`)



香り等は特に感じなかったな~無臭?珍しいですよねチュッチュッ



でも飲食関係の仕事をしてる私には、その方が嬉しいので



職場でも使ってみようかなにへ



使い方も楽チンなのがいいよね~楽チンばんざい(笑)



朝は忙しいので楽チンが一番です♪



ボリュームでお悩みの方も一度試してみてください(´v`)



望みどおりのボリュームが手に入るとは言えませんが



フンワリとナチュラルなボリュームなら作り出せるんじゃないかと思います心




ナプラ インプライム ボリュームアップミスト




人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。




ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中