もう少しづつ春の陽気になって



化粧崩れが怖い季節になってきました(((( ;°Д°))))



既に鼻のテカりが気になってます。。。



そこでメイクを変えて行かなくては!と思い、



今回お試ししたのはこちらですにゃ




さくらこ NO IMAGE-1364191742535.jpg

ベビーピンク BBルースパウダーハート




さくらこ NO IMAGE-1364191761213.jpg

大きさは小ぶりで化粧ポーチにも楽々入ります^^



パフの大きさで伝わるかな?



指2本で限界です>< 


さくらこ NO IMAGE-1364191804393.jpg

一般的によくあるサイズでは余裕で指4本くらいいけちゃうから



単純に半分くらいの大きさですねにゃ



このベビーピンクはで



赤ちゃん肌を叶える『ベビースキンベール』を配合Wハート



そのベビースキンベールとは



1 凸凹・毛穴レス!


2 長時間崩れにくい!


3 ピュアな透明感


4 保湿成分配合!いつでもぷるん肌!!



どれもこれも嬉しい効果ですよねはぁと



こちらが塗った後ですが


さくらこ NO IMAGE-1364191831993.jpg

すごく自然にカバーしてくれそうな感じです^^



ちなみにこのルースパウダーは



UVケア・ファンデーション・仕上げパウダーの3役の仕事をしてくれます♪


もちろんノンケミカルSPF23・PA++、そして安心の日本製です日本



仕上がりキレイだし、イヤな崩れ方もしないので



これは春夏用としてポーチにひとつどうでしょうらぶ②



気になる方は是非チェックしてみてください花





自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中