今回はこちらの商品を試してみました!




さくらこ NO IMAGE-1363261150429.jpg

ナチュラルEXヨクイニンソープねねね



私的に信頼の出来るハリウッド化粧品さんの商品です^^


さくらこ NO IMAGE-1363261171920.jpg


こちらの商品は和漢植物由来の



保湿成分ヨクイニンエキス配合の化粧石けんです。



ヨクイニンっていうのはハトムギの種皮を除いた種子で



お肌の生理機能を整えると言われてるそうですキラキラ



ヨクイニンもいいけど



ハトムギという単語が出ただけで結構テンションがあがります(笑)



では早速、使用してみたいと思いますにゃ




さくらこ NO IMAGE-1363261194199.jpg



かなり泡立ちがいいです。しかも短時間で!



泡立たないのって本当に泡立たないからね~



どんなにいい石けんでもモコモコの泡が好きなので



これは重要ポイントですね(`・ω・´)



泡に関しては付属されてたネットがかなり有能なので



それのおかげもあると思います。



そしてシャバシャバな泡じゃないので手を裏返しても落ちません。




さくらこ NO IMAGE-1363261225799.jpg


やわらかすぎると落ちるし流れるし、どうしても肌に触れるので



これくらいの弾力は絶対に必要だと思いますキラキラ



この石けんはきめこまかい泡がすごく気持ちいいので



疲れてる日の洗顔も全然苦になりませんでした~^^



そして泡切れもいいからアッという間Σ(・ω・ノ)ノ!



このヨクイニンソープを使ってからは、お肌はモチモチになるし、



春先にたまに現れる肌荒れも、こちらを使用することで



かなり落ち着いたと思います心



ナチュラルEXヨクイニンソープ、オススメですにへ



ハリウッド化粧品





ハリウッド化粧品【ナチュラルEX】


ハリウッド化粧品ファンサイト参加中