最近疲れきっちゃってて



ずーーーーーーーーーーーっと眠いZZZ



今週は朝から晩までずっと眠いw



そんな時に食べたくなるのは



やっぱり地元のゴハンですにゃ



そんな私の元気フードはコレサゲサゲ↓



さくらこ NO IMAGE-1363084778083.jpg

豚丼心



豚丼のタレは市販品でも結構おいしいので



かなり楽チンゴハンでもありますw



お肉に塩コショウして~



フライパンで炒めて、少しお肉の色が変わってきたら



豚丼のタレをいれて煮詰める感じです(´v`)



で、お肉が焼けたらホッカホカのゴハンに乗っけて



残ったタレはもう少しフライパンで煮詰めます。



で、いい感じになったらお肉が入ったどんぶりにインしゃきーん



これで完成という簡単な地元ゴハン(*´・ω・`)



本当に豚丼は大好きで地元に帰ったら週に1回くらいは食べます。



家でも食べるしお店でも食べるしっていうねw



皆さんにも是非食べてもらいたいです^^




ソラチ北海道十勝 豚丼のたれ[北海道お土産]
¥315
楽天

【豚丼のたれ25ml】行列のできる名店の味・十勝名物ぶた丼のたれ
¥50
楽天

ソラチ十勝豚丼のたれ
¥298
楽天