金曜の夜7時から試写会に行ってきましたにゃ



鈴木おさむ原作、脚本・監督がウッチャンだったかな?



さくらこ NO IMAGE-1362839590074.jpg

ボクたちの交換日記



伊藤淳史さんと小出恵介さんが主演です。



私は正直あまり期待してなくて、



でも大好きな長澤まさみと佐々木蔵之介が観れるなら



もうそれでいいや~って(;´▽`A``



だけど、この作品は肩の力を抜いて観れる作品で



とってもほっこりしました。



売れないお笑いコンビの生活と葛藤を中心に描かれた作品です。



監督がウッチャンだけあって笑いがところどころちりばめられていて



ふふっと笑っちゃう感じもあり~の、



コンビにしかわからない葛藤だとかもあってホロリとくるところもありました。



流れ的には想像できましたが、テンポよく進んでいったので



飽きることもなく寝ることもなく最後までしっかりと観ることができましたキラキラ



笑って泣いての感動作品ですね^^



2時間あっという間。伊藤×小出コンビよかったですおんぷ



ウッチャン、作品内のタクシードライバーのコントおもしろかったよ!