今回はとっても嬉しいお試し品!



大好きなLADY GAGAのフレグランスを試しちゃいますキラキラ



その名も


さくらこ NO IMAGE-1362479174097.jpg


FAME



このパッケージも実際の商品のデザインも本当にGAGAらしい品。




さくらこ NO IMAGE


もうステキにもほどがありますWハート



このフレグランスは昨年9月に世界で発売することを発表しました。



私もそのニュースを聞いて胸が高鳴りましたね~ラブ



どんな香り?どんな見た目?って。



彼女がいままで作り出してきたものを考えると



必ずcoolなモノを作ってくれると信じていましたがコレは期待以上ですはぁはぁ



こちらのフレグランスはスプレーするとクリアになり



空気に触れると見えなくなるという、



かつて存在しないブラックオーデパルファムだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



こういうものってあるんですね~まさしくサプライズでした。



もちろんその技術を楽しめるスプレー式のお試し品。



さくらこ NO IMAGE-1362479220536.jpg


そして大事な香りですが



香りは3つのメインアコードの、ダーク・センシュアル・ライトで構成され



ダークアコードは18世紀以来、とり憑かれた美しい女性たちが使っていたとされている



死に至らしめる毒性のナス科の植物、



ペラドンナにインスパイアされてるそうです。



全体のアコードはフローラルとフルーティの要素のフレグランスとなるように



ペラドンナにインスパイアされた素晴らしい香りが全体の香りを滑らかにし、



LADY GAGA FAMEの香りを特別なものにしているんですね~




さくらこ NO IMAGE



彼女の美学がここにつまっているように私は思いました。



正直、GAGAが好きなのにこちらのフレグランスを購入するに至らなかったのは



奇抜なものなんではないか?



ちょっと変わった香りですごく特徴的な、普段には適さないものなんじゃないかなって



少し思ってたんですよ。



でもね!これは!違う!!!



先ほどにも書いた通りフローラルな香り、



でもその中に高級感があって、女性らしい



まるで自分がステキな女性になったかのような気持ちにもさせてくれる香り心



美しくて、華やか。エレガントです。



GAGAもこの香りがするのかなってちょっと身近に感じられる香りらぶ②



私はずっと他に使い続けていた香水があるんですが



こっちに変えようと思いますデレデレ



あっせっかくだからホワイトデーにねだろうかな(笑)



もっと詳しくしりたい方はこちら↓↓で商品の詳細を見てみてください♪



http://www.kawabe.co.jp/fragrance/LADY_GAGA/



フレグランス以外にもソープやボディローションもあるから



そっちも試してみたいな心




ちなみにFAMEと一緒にこちらもいただきました。




さくらこ NO IMAGE-1362479195696.jpg

ANNA SUIとフェラガモのフレグランスサンプル。



ANNA SUIはヘビーユーザーです^^



上のとは別商品ですが10年くらい使ってるかも(ノ´▽`)ノ



香りひとつで女性は気分がすごく変わりますよね。



落ち込んでてもいい香りで気分が落ち着いたり、明るくなったり癒されたり。



今回のFAMEも皆さんにとってそうなりますように心




グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売


INTERMODE KAWABE ONLINE SHOP

川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中