日曜は大好きなカエラのLIVEでしたー心



カエラカエラーカエラ



カエラのことは歌手デビュー前から大好きで



sakusakuで見て大ファンになっちゃいました( ´艸`)



それからCDデビューして、色んな音楽を送りだしてくれて



決してアイドル化することもなく



自分の音楽をやってきてくれて本当に嬉しいです(´v`)



そんな彼女のLIVEをいつかは見たいと思ってましたが



まさか宇都宮に来てくれるとは・・・・!



そして会場は、というと、、、



さくらこ NO IMAGE-1361978177842.jpg

カエラヘアが盛りだくさんw



ショートからボブまでみんなかわいい格好してましたね~



LIVEはすんごく盛り上がったし、大好きなBEATも聞けたし



本当に楽しかったですらぶ②



カエラもとってもとってもかわいくて



LIVE中もずっとかわいいダンスでクルクル回って



キュンキュンしましたー心心まさにキュン死しそうw



私もまたカエラヘアにしようかな~って思ったw



ちなみにBEAT時代の刈り上げヘアにはぁはぁ



BEAT c/w ROCK ON [ 木村カエラ ]
¥1,050
楽天

でも4月に30歳になるっていうのに刈り上げってのも何かな?w



しっかし、本当に幸せな気持ちになりました心満たされたね~



みんな会場の外でこのポスターの前で写真撮ってました。


さくらこ NO IMAGE-1361978192098.jpg

等身大パネルとかあったらいいのにねw



グッズもタオルとポーチ購入しました♪


さくらこ NO IMAGE-1361978299786.jpg

めっさかわいい!!!!ポーチも大好きなヒョウ柄~豹



ポーチは買うかどうか悩んでたら旦那が買ってくれました( ´艸`)やったー



そして旦那が帰宅してからポロリ



『ミスチルのタオルより力入ってるよね^^』と。



ほほう、ミスチルファンの前で言いますか(`・ω・´)



まぁ、でも仕方ないわなw



ミスチルでこのクオリティはないかもw



でも、ミスチルはそれでいいのさー