本日、健康診断の結果が出ました(´v`)



特に何もなかったのでとりあえず一安心♪



なんだか善玉コレステロール値が高かったけど



とりあえず大丈夫みたいなので、放置だなw



ってな訳で風邪をひいた後、なかなかジョギングを再開できなくて



また風邪をぶり返すんじゃないかって怖かったので



新しいグッズを購入しましたきゃー





さくらこ NO IMAGE-1360482058656.jpg


シャドーボクサー勝者



下のバンドみたいなのを腰に巻いてゴム付きのグリップを握って



グイグイ引っ張る感じですにこ



ちょっとビリーズブートキャンプを彷彿をさせますw



でも3分きざみで運動するので



かなり気持ち的に楽ですね~実際ビリーより楽だし( ´艸`)



だけど、かなり汗だくになるし



ボクシング的な要素盛りだくさんなので、ストレス解消にもいいかもうっとり



今までいったいどれだけのダイエットグッズを買ってきたかどうか考えると



これも飽きないとは言い切れないので頭が痛い部分もありますが



とりあえず、今はこれでダイエット再開ですキャ



で、春になったらまたジョギングも始めようかな~^^



私はこのグッズをヤフオクで3000円くらいでゲットしたので



気になる方は是非そちらで、お安く試してみてね花