今回はプラセンタ原液を試しちゃいますよー!



さくらこ NO IMAGE-1361072902330.jpg

フラコラ プラセンタエクストラクト Wハート



プラセンタと言えば、エイジングケア成分の女王きらきら!!



しかも今回はただのプラセンタじゃない、プラセンタエキスの100%原液!!



最近、肌に元気がなくなってきたな~とか、



肌に透明感や弾力がなくなってきたな~とか、



肌がざらつくな~



って方にオススメにゃ



個人的には原液の方が肌にしっかりと働きかけてくれてる気がするので



肌の反応も早い気がしますね好



では早速使用してみたいと思います^^



商品はスポイト式でいつでも清潔を保てます。




さくらこ NO IMAGE-1361368641318.jpg


私はスポイトで取れる最大限の量を1回分として使用しています。



乾燥が気になる部分がある時は重ね付け。



中身はこんな感じですおんぷ



さくらこ NO IMAGE-1361368651213.jpg

かなり水に近い、サラサラの液体。



顔に付けるときちょっと、たれちゃったりするけど、浸透はすぐ!



そしてすぐにモチモチになります( ̄▽+ ̄*)



これはかなりポイント高いですキラキラ



使い続けていくうちに肌の保水力もあがった感じがします♪



何だか、毛穴がふっくらとしてるような・・?



さすがエイジングケア成分の女王Wハート



いつものケアにプラスするだけっていうお手軽感もいいし



お値段も1ヶ月分で3500円と良心的なのもいいですねしゃきーん



季節の変わり目は肌が不安定になったりするので



こういったプラスアルファでケアしてみてはどうでしょう≧(´▽`)≦






フラコラさんのブログモニターに参加中です花