やっぱり北海道物産展大好きだーーーーw



だってもともと北海道民ですもんw



近い存在だと魅力って霞むんだよねー(^^ゞ



もったいないことしてたわw



ま、毎回物産展行っても同じもん買ってんだけどね~♪



さくらこ NO IMAGE-1360482174463.jpg

まさにおなじみのロイズのチョコチップチョコ




さくらこ NO IMAGE-1360482411858.jpg


いい感じの甘みと塩加減がたまらんわw



1個じゃたりなくて2個買いましたwww



そして、もうひとつ。こちらは初購入しました100円玉




さくらこ NO IMAGE-1360482283458.jpg

漁師の力めし!



これとめんつゆをあったかいゴハンに混ぜると激うまなんですーーーはぁはぁ



お茶とか味噌汁をぶっかけて、お茶漬けにしてもうまし!!!



実はいい歳してネギが苦手で



食事をしてても気になるのは、ちょっとよけたりしてたんですが



これは全然大丈夫だった心



おかずがナシでも、これだけでいけるチュッチュッ



これだけでも、いい買い物したなって思いました^^



これは次回もリピ~ぽけ~