今回は日本アトピー協会推薦品の



ミスト状化粧水を試してみましたーニコ




さくらこ NO IMAGE-1360995391215.jpg


潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)キラキラ



完全無添加のミスト状化粧水で



敏感肌の方もアトピー肌の方にもオススメですよラブ



ちなみに旦那はアトピー持ちなので一緒に使用してますにゃ



ミスト状化粧水で潤う?って思う方もいるかもしれませんが



特許の技術で角質の水分量を上げてくれるそうなので



エイジングケアにもいいかもしれませんね(´v`)



私がこの潤健若美水を使って驚いたのがミストの細かさ



さくらこ NO IMAGE-1360995406069.jpg


わかりづらいかもしれませんが、とっても微粒子で



顔に直接かけても『あれ?出てない?』って思うほど( ´艸`)



でも実際はしっかりたっぷりと顔にミストがかかっているんですよね~スゴイ!



こういったミストの細かい商品はメイク後の〆に使うのに適してますねニコ



旦那にも使用してみたところ、つけてる感じがしないのに潤ってるし



乾燥が気になるところにも簡単につけられるので



とても気にいったそうですにへ



こういう風に家族で共有できるっていいよね~!



まだまだ乾燥の時期は続くし、



旦那にも使えるので、次もリピするかもしれません♪




潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品

潤健若美水ファンサイト参加中