昨日はバレンタインでしたね~



男も女も義理でも友でも本気でも



もらうと嬉しいよねバレンタインチョコ



ちなみに私は毎年同僚のTさんにもらっていたので



今年はお返しに、と思いクッキーやきましたハートチョコ★




さくらこ NO IMAGE-1360838646804.jpg

これは焼く前



次に焼き上がり↓




さくらこ NO IMAGE-1360838663080.jpg


オーブンが2段だと一気に焼けるから嬉しい(´v`)



Tさんの他にも女性人には配ろうと思ってるので



ちょっと多めに作りましたキラキラ



バターなしのレシピで作ったので若干焼きあがりに不安がありましたが



みんなおいしいって言ってくれたので一安心しましたおんぷ



ダイソーで買ったこの型のおかげでかなりかわいく出来たのが勝因かなw



さくらこ NO IMAGE-1359899680815.jpg

そして私も戦利品~



さくらこ NO IMAGE-1360926750947.jpg


手作りって本当に嬉しいよねWハート



本当にごちそうさまです^^



昨日はだんなにロールケーキを作ったし



とりあえずは、今年も何とか乗り切りました><



来月は旦那の誕生日だ~~~~