またまたミスト化粧水がすきな私がお試ししちゃいましたーWハート




さくらこ NO IMAGE-1360838609854.jpg


オキシゲナイザーアクアスプレーキラキラ



今まで色んなミストスプレーを使ってきましたが



今までの商品と今回のオキシゲナイザーアクアスプレーの大きな違いは



酸素水スプレーであるっていうことにゃ



お肌に水分が必要だということは知ってますよね?



では酸素は?



実は、、、お肌も健康でいるためにはいい水と酸素が必要なんです!



そこでこのオキシゲナイザーアクアスプレーは一緒に補給できるので



とっても便利ですよね(´v`)



そもそも何で酸素が大事なの?って話ですが



外気・紫外線・ストレス・毛穴のつまり



などの影響で



肌は酸素不足になりやすくなってるそうなんです><



酸欠状態の皮膚は代謝機能が衰え、ターンオーバーが上手にできないため



くすみ・しわ・たるみ・肌荒れなどのさまざまな肌トラブルを引き起こしてしまうそうです(´;ω;`)



怖いよー怖いよーーー(T▽T;)



ってことで早速使わなくては!!!



使い方は簡単、ただシューッとするだけ~8×4 ダイヤモンドマリン



ちょこっとシューッとするだけで、結構肌に水滴がビックリ



さくらこ NO IMAGE-1360838616955.jpg

私は大体、お風呂に持ち込んで



洗顔後に間髪いれずにシューーーッってやってます^^



グングン肌にしみこんで入ってくれる感じで気持ちいいですチュッチュッ



もちろん他にもプレ化粧水としてやメイク直後、



日中、オフィスなどで乾きを感じた時など



肌荒れや日焼けした肌にも



ダメージヘアや寝癖直しにもOKですピース



用はなんでも使えちゃうってことかな心



スプレーという手軽さがすごくいいよね~



酸素が入ってるという、



ちゃんと意味のあるスプレーを使うのをオススメしますにへ




オキシゲナイザーアクアスプレー

アクシスファンサイト参加中