3連休の間に届いた品~



男性用カミソリ~


さくらこ NO IMAGE-1360481912441.jpg

躊躇することなく旦那のものへとなりました^^



男性商品のカミソリもかなり進化してますよねにゃ



女性用のカミソリとほとんど遜色ないように思います。



ま、男性用は使ったことがないので想像ですがw



次にアイブロウライナーアイブロウ


さくらこ NO IMAGE-1360482161147.jpg

いつも眉毛はパウダーと眉マスカラで仕上げてるので



ライナーは初めてだったりしますラブ



会員登録するだけでもらえる商品だったので嬉しいWハート



使い心地しだいでは、これからはライナーも取り入れていかなくっちゃね♪



眉毛で人の印象って変わるから、大事だよね^^



最近はちょっとお届けものが少ないけど



自分のペースで出来てるので気持ち的に楽カモ知れません。



ひとつひとつしっかりと記事にして



皆さんにお伝えすることができればと思ってます好