普段から愛用してる楽天カードですが



カードの請求がきてて、いくらかな~♪



ちょっと年末年始に買い物しちゃったから3万くらいかな~?



って思ってたら58000円も来てた!!!!



ガビーン、、、、



いったい何をそんなに。。。って思ったら



今月行く木村カエラカエラのLIVEのチケ代×2人分、



旦那に年末にクリスマスプレゼントとして買ってもらった財布代



(旦那にお金はもらい済み)



ユニクロ通販や、圧力鍋買ったり



年末はヒマだから~と買った雑誌やら本、



あとはわんさか服や靴と、、、もう頭痛い\(^o^)/



春服買おう~って思ってたけど



今月は控えようかなwwww



昔当たるっていう占い師に『浪費するねー、、でも仕方ないか』



みたいな言い方をされたことがあったけど、どういう意味だったんだろうw



先生!見事に当たってますw



2ヶ月後くらいにも5万くらいの出費も決まってるので



なお更切り詰めないと~~~ううっ・・・



がんばって働いてるパート代が半分くらい吹っ飛ぶw