着圧大好きな私が毎晩使っているのが



寝ている時用の某メーカーの着圧ソックス水玉ソックス



すごくお気に入りで、もう何年も使用しています^^



でも、ひとつ不満がある。



それは・・・・



値段が高いってこと(`・ω・´)



なので、今回お試しするこちらの商品はお値段も安いので



いつもの倍期待しています水玉ソックス



さくらこ NO IMAGE-1359899652270.jpg

おやすみ着圧ソックスきらきら!!



先にお値段を言ってしまうと楽天で950円で売ってたのを発見しましたラブ



お値段はとっても理想的♪



ではでは着圧ソックスのご紹介~



今回はピンクをチョイスおんぷ


さくらこ NO IMAGE-1360481923215.jpg


履くとこんな感じ^^




さくらこ NO IMAGE-1360481990217.jpg

やっぱり履くと結構スッキリしますねにゃ



足首上、ふくらはぎ、ひざ上、ふとももへ4段階の着圧設計



翌朝、足軽やかですキラキラ



生地は薄めです。



さくらこ NO IMAGE-1360482004266.jpg

夏場でも履けそうですね。



私は足をボディクリームでマッサージしてから



この着圧ソックスをはいてたんですが



なかなか滑らなくてソックスを上まであげるのが大変でしたぼー



某商品だと、クリームを塗っててもスッと履けるので



それは『う~ん?』って感じだったけど



裏を返せば、滑り落ちないとも言えるので



着圧を最後までやり通すという意味では、こちらのソックスは優秀です!



着圧も少し弱いかも。。。って思ったけど



だからといって翌朝、足がダルイこともなかったので



圧がかかってればいいもんではないんだな、と勉強になりました音符



製造工程も日本で行われてるので安心ですね^^



着圧ってどうなの?って思われてる方でも



手に取りやすいお値段なので、こちらの商品はオススメしますにこ



高い商品と遜色なくいくらい使えますよ!



カラーもピンク・ブルークリームがあってかわいいですよWハート




おやすみ着圧ソックス ふっとらく

Footraku ふっとらく

着圧商品といえばイイダ靴下 ふっとらく


ふっとらくファンサイト参加中