ステキなファンデとパウダー発見ーy’s




さくらこ NO IMAGE-1356521102794.jpg


DASODA クリームファンデーション


      &


     パウダーきらきら!!



まずはクリームファンデーションからご紹介♪



箱の中身はこんな感じで現品とパフが2つ。



さくらこ NO IMAGE-1357735408034.jpg

パフは毎日キレイなのを使いたいので



このパフのスペアはうれしいですね( ´艸`)



こちらのファンデは80%のスキンケア成分で



とろける『ツヤ』とみずみずしい『ハリ』を実感できるそうですWハート



しかも美白効果もあるので使えば使うほど美白~ってな感じでしょうかキラキラ




さくらこ NO IMAGE-1357536176832.jpg

ファンデはクリームファンデというだけあって見るからにしっとり♪



冬は気を抜くと乾燥するからファンデ側がしっとりしてくれてるっていいよね(笑)



10代後半くらいにもクリームファンデはよく使ってたんですが



フィット感がすごくいいので、とても気に入ってました(´v`)



そしてもちろん、こちらのクリームファンデーションもしっとり心




さくらこ NO IMAGE-1357536249637.jpg

細かい場所もキレイに塗れるし、乾燥知らずなので重宝しそう!



最近はBBクリームに保湿クリームを混ぜて使ってたので



これだとひとつでしっくりにへ



でもでも!これだけじゃ終わりません!!



ファンデだけでもキレイだけど、さらにキレイにするためにこちらも使用ニコちゃん




さくらこ NO IMAGE-1357735438067.jpg


パフのリボンがかわいい~♪



こちらの商品でシルクのような質感と、光沢のある『艶肌』を演出してくれます花




さくらこ NO IMAGE-1357735449729.jpg

粒子が細かいのでとてもキレイに肌の上にのります。




さくらこ NO IMAGE-1357735473260.jpg

ふわっとした優しい雰囲気の肌ラブ



ファンデだけよりもパウダープラスした後の方が仕上がり好きです^^



今回はどちらも冬には最適アイテムでしたきら



しかもデザインがシンプルなのもかなりツボ。



最近はかわいい系のものが多いのでケース離れしてたんですが



これなら使える~(‐^▽^‐)



パウダーについてるパフのリボンも黒だからかわいすぎなくて好き心



見た目も機能的にもかなりオススメします♪



お値段もどちらも2500円なので購入しやすいのもポイント高しGOOD




株式会社コスメデック・アイ



【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー



アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中