今日からヴィヴィアンの携帯の予約が開始しましたー!



私も毎日のようにドコモのHPを見てチェックしてたので



今日の仕事帰りにドコモショップに行ってきたよチュッチュッ



だって限定3万台だからね~



もうドッキドキだよねw



ドコモショップ行ったら90分待ちだったんだけど



こういう予約だったり支払いだったり小さいトラブルには



すぐに対応してくれたりするんで



近くに居た店員さんに予約したいむねとまだ大丈夫かを聞いてみましたしゃきーん



すると



『当店での入荷は10台だけなので、ちょっと今予約状況を調べてみますね^^』と。



10、、、10台!??たった!!??



いくら全国にドコモショップがあるとは言え



3万台のうちのたった10台とは。。。



もうドッキドキしながら待ちましたともw



そして、次にどこのドコモショップへ行こうかということも(><;)



でもでも~~~~



5分くらいで無事に台数内だと言うことを教えていただき



予約を完了してきました心



めっちゃ嬉しいーーーーーーーーーーーきゃー



ちなみに店頭にはモック携帯?って言うんですか?見本があって



思ってる以上にステキすぎましたピース




さくらこ NO IMAGE-1354281434856.jpg


はぁ、、、ウットリ( ´艸`)



重厚感もあり、ヴィヴィアンのオーブ柄がたまらんww



お値段も本体価格からもろもろ差し引いて18000円くらいみたいだし




さくらこ NO IMAGE-1354281444013.jpg

なんだかすごく買いやすくなったね~^^



でもヴィヴィアン携帯にしたら、なかなか機種変できそうにないかもw



発売日は12月8日だそうです。



今からとっても楽しみ心