今月の26日から発売したクリスマスセット心




さくらこ NO IMAGE-1354014306203.jpg


去年に引き続き今年もスヌーピーです♪




さくらこ NO IMAGE-1354014287067.jpg


去年に比べてマグカップの大きさもかなり使いやすくなって



去年より今年の方が好きかなチュッチュッ



去年のは去年のでかわいいから使い続けるけどw



あいかわらず今年もマグセットの方のみの購入ですはぁはぁ



上の写真2つで千円なんて安いよね^^



モンブランもおいしかったから、また買うかもw



その時はお皿の方のセットを購入します( ´艸`)



ちなみに私は予約でゲットンしたんですが



予約だとドーナツとか好きな種類を選べるんだけど



店頭購入だと、どうなってるんだろ?



ちょっと気になるから後で調べてみよっとしゃきーん



皆さんもお得なので是非購入してみてね~