肌と一緒で髪も年齢と共に老化していくので



気付いたらぼっさぼさ~とか、髪もぱっさぱさ~なんてことある人いません?



カラーリングしたりパーマかけたり矯正したりとか



なかなか髪をいじめちゃってるのにケアは無しなんて方いません?



心配するな諸君、われわれにはこの商品があるじゃないか(・∀・)つ□




さくらこ NO IMAGE-1354016400385.jpg


ロレッタ プレミアムベースケアオイル心



と、いつもとはちょっと違う感じで紹介してみました(笑)



上に書いたこともそうですが、今の時期は乾燥もしてるので



余計にぱさぱさだったりしますよね。



さすがに私も近年はトリートメントとか使うようになりました(´v`)



そこで、ロレッタさんの商品は実際にお世話になってる商品でもあります。



現在は髪型がマッシュルーム系なので、ツヤが必須。



ましてや髪がぼっさぼさなんてのもダメ!!



そこで、こちらの商品なんですよきらきら!!



このプレミアムベースケアオイルはとろっとしたリッチなオイルで



硬い髪質の方でもしなやかでまとまりのある髪に仕上げてくれるとっておき薔薇



あ、いつものロレッタさんのローズの香りも健在です!



ロレッタ商品のローズの香りは安っぽくないので大好きラブ




では早速使ってみます。



あっ先に今の髪の状態を。



さくらこ NO IMAGE-1354183685679.jpg

ではではオイルをプッシュ♪



さくらこ NO IMAGE-1354183692898.jpg



とろ~んとしたオイルです。(写真は2プッシュの量です)



これを両手で伸ばして髪の毛先を中心につけていきます。



おっ!オイルにありがちなベタベタ感がないので



手にも残りずらいです^^これって重要だよね。



オイル使うのはいいけど、手に残る感じが本当にキライなんです><



だけど、髪にはしっとり。でもサラサラ!?



何これすごい( ´艸`)!!



では完成系を。。。




さくらこ NO IMAGE-1354183702455.jpg



わかりずらい?



触るとわかるんですが、本当にサラッサラ。



だけど、ツヤもある。これぞ目指してた髪ですキラキラ



元々髪が傷んでても髪質のせいか傷んでるようにみられないんですが



これって段違いです(笑)しかもいい香りするしねおんぷ



今までのオイルのプラスαをやってくれてる気がします(・∀・)



そうそう!これこれ!ってね。



あと、ロレッタの魅力ってパッケージのかわいさもだよね。



さくらこ NO IMAGE-1354183676093.jpg



他の商品にはないパッケージのほっこり感がなんともいえない心



今回の新商品もさすが!としか言いようが無いですはぁはぁ




ロレッタゆるリッチライン新発売

モルトベーネファンサイト参加中