土曜日はユニクロに行ってきました~ニコ



創業感謝祭だから、結構色々お安いので



お店の中もお客さんでごった返してましたw



で、その中で私が購入したのはこちら♪




さくらこ NO IMAGE-1353843893908.jpg


ウルトラライトダウンジャケット 1990円!!



普段のお値段は3990円なので2000円も安い(´v`)



写真じゃわかりにくいけど、カラーはボルドーです^^



落ち着いてるけど、品のあるカラーなので結構使えそう!



ま、でもジョギング用として購入しましたw



たくさん活躍してくれそう( ´艸`)



あとはこちらの2点ラブ




さくらこ NO IMAGE-1353843904988.jpg


どっちも同じ色だからわかりずらいw



イージーニットレギンスパンツWハート



このカラーはcancanとのコラボカラーですにゃ



お値段は普段1990円が1290円。



こちらの商品は結構このお値段で週末にセールしてますよね~



あとはヒートテックニットマフラーきらきら!!



これは普通のお値段で1500円でしたw



何か勘違いして990円だと思ってたけど1500円で



でも、この色欲しかったのでそのまま購入。



久々にユニクロでの買い物楽しかったですおんぷ