最近はずっと服やバッグや靴もほとんど楽天で購入してたんですが



楽天でいいな~って思ってた商品を身近で発見したので



購入しちゃいました( ´艸`)




さくらこ NO IMAGE-1352801229628.jpg

わかりずらけど、スタッズがところ狭しとずらっと並んでますドキドキ



これが、しまむらで1880円でしたw



で、楽天で悩んでたのがこちら。



【予約1月下旬・再再再再再再再販】楽天ランキング受賞♪メーカー協力につき待望の再生産♪シンプル...
¥2,885
楽天


ほぼ一緒w千円安く買えたので大満足ですww



スタッズがフロント部分だけなのでハードすぎないし



でもいい感じにファッションのポイントになるので



結構つかっちゃってます≧(´▽`)≦



楽天で買うにしても3000円以下で決してお高くないけど



迷ってたとろこでの、しまむらでの出会いだったので買いでしたべーっだ!



たま~にしまむらに行くとそういうことってあるよねw



ちなみに今日はユニクロでも久々に買い物しちゃったので



明日アップできたらしたいと思います♪